シンガーソングライター、城領明子の日々。
どこ吹く風。


こんばんは。


ピアノ周りの整理してたら出てきました。


どこ吹く風。のフライヤー。


vol.5.6.8.はネット用にしか作ってなかったんかな。


懐かしいな。


なんかちゃんとしたワンマンシリーズをやり始めようと決めたんだっけ。

多分、なんとなくだっただろう。


気づけば12月10日のやつで9回目。


ありがたい事に、一回目からずっとソールドアウトさせてもらってる。


このワンマンは、場所に関わらず、

北畑さん、そしてふくちゃんとチームとしてやってきた。


そして沢山の人に力を借りて続いてきた。


もうソロで活動して7年目を迎える。


しょっちゅう落ち込んで、辞めてしまいたくなったり投げ出したくなる。


でも、このワンマンシリーズを始めて

本当に良かったと思う。


私がこれから先、音楽を続けていく限り、このどこ吹く風。も続いていく。


今回はどこ吹くかな。


12月は、昼、夜、曲なんかも色々考えています。


もうソールドアウトですが、

来ていただいたお客さんに、楽しんで貰えるように精一杯頑張ります。


そしてこの日、重大発表があります。


本気の本気の重大発表です。


覚悟して見に来てください。


頑張ります。


城領明子

- comments(0) trackbacks(0)
11月後半はライブ沢山







おはようございます。


だいぶ寒くなってきましたが、雨も降らず良い天気が続いています。


さてここ最近、ライブも少なく、曲もイマイチ出来ず、落ち気味だった私ですが、そろそろエンジンかけて参ります。


11月後半はあれよあれよとライブが5本も決まっています。


しかもその中の3本は京都。


もはや11月後半は実家から通いたい。


そして何より、全部のライブがめちゃくちゃ楽しみ。


久々に共演する、素晴らしいミュージシャンも沢山いて、ほんと嬉しい。


どのライブも素晴らしいので、是非見に来てください。


ライブスケジュールはホームページのライブ欄にアップしています。


チェックよろしくお願いします。


全ライブ予約→aki@slytribes.jp



- comments(0) trackbacks(0)
音楽の話ではないですが。

おはようございます。


今日で10月が終わります。


音楽の話ではないですが、

週一でやっている、私のカレー屋さんが明日で2年目をむかえます。


たかが週一なのに申し訳ないですが

我ながら良くやったと思います。


カレー屋さん始めてから、沢山の出会いやイベント、この2年間で色々繋がっていきました。


いつも来てくれる方、ふらっときてくれる方、皆さんに感謝です。


そして何よりも場所を貸していただき、最近では一緒に音楽の事も支えてくれているオーナーの藤井さんに感謝しています。


明日はささやかながら2周年記念としまして、500円でカレーを提供します。


なくなり次第終了ですが、夜にはオーナーのおでんもでます。


私は一応ずっといるので是非飲みにでも来てください。

DVDもこのお店で夜に購入するとカクテルがサービスされます。


場所は梅田のサードストーン

11時オープンです。


カレーはなくなり次第終了です。


ほんとにありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ライブの方は特に!(笑)



- comments(0) trackbacks(0)
| 1/144 | >>