シンガーソングライター、城領明子の日々。
11月はライブが一本のみです



あっという間に10月が終わります。

少しずつ寒くなって、このまま冬になるのですね。

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

寒くなってきたらまたインフルエンザなどが流行り出しそうですね。
何よりも健康が一番ですね。

最近は自分の心のコントロールが上手くできないようで
妙な感じです。

あ、でも元気です(笑)

私という人間は、本当にやっかいな人間だな、と改めて思います。
どうやったら穏やかな人間になれるのだろうと、色々試してはみるのですが
いつもいつも失敗して人に迷惑をかけてしまう。

最近試したのは、何でもかんでもすぐに言ってしまう方なので
まず、一度飲み込む、と言う方法。

駄目でした。。

たまって爆発して台無し。。
残念。。

そんなとき、「くるり」の「言葉はさんかく心はしかく」を思い出し
ホントそうだなぁと。

言葉にしようとすると、心の半分も伝えられない。

これは永遠のテーマだな。

とにかくこの「穏やかな人」を目標に
まだまだ頑張ってみようと思う今日この頃。


さて、11月はなんとライブが一本のみです。

このライブが終わったら、新しいCD制作の準備
にどっぷり浸かりたいと思っています。

そう、いちいちしょうもないこと言ってしまうこの「お口」にチャックして
全ての気持ちを曲にしてしまいたいものだ。

。。。

とにかく、ライブ見に来て下さい。
このライブしか11月は無いんだからねー!!


◎2015/11/03(火,祝) at 中崎町 common cafe
『音花Live vol.15』
open 19:30 / start 20:00
前売り ¥2,500 当日 ¥2,800(別途 1DRINK)
LIVE : シュトウケンイチ / 城領明子
お問い合わせ : 06-6371-1800(common cafe)
http://talkin-about.com/


予約→ aki@slytribes.jp








 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>