シンガーソングライター、城領明子の日々。
城領明子 ワンマンライブ「どこ吹く風。vol,8」

こんにちは。

 

昨夜は「どこ吹く風。vol,8」でした。

 

公会堂から約半年、久々のこのワンマンライブ。

今回は原点に戻って難波のソラでやりました。

 

寒い中わざわざ足を運んでいただき、本当に感謝です。

 

このワンマンではもう常連さんが沢山。

 

とてもありがたいことです。

 

病み上がりではありましたが、思いっきりやらせていただきました。

色々やらかしてしまった点もありますが

またこれを次回に繋げていけるように頑張っていきます。

 

このワンマンライブ、私にとって

一番楽しい空間です。

 

みんなにとってもそうであってもらいたいな。

 

どこまで続くのかわからないですが

どこまでも続けていけるように、しっかりやろうと思います。

 

では記念にセットリストを。

 

1st

 

1,冬

2,きらいだった

3,ロンリーロンリー

4,どこ吹く風

5,天国も地獄(新曲)

6,大阪ニューヨーク

7,君を好きになってしまった(新曲)

 

 

2nd

 

1,サイレント

2,優しい風

3,ごめんねララバイ

4,知りたい

5,モンスター

6,ハートブレイク

7,今日に決めてよかった

8,クレイジーラブ

 

en

 

1,夢みたいだった(SLY TRIBES)

2,グッドナイトをすごしてよ

 

 

以上です。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/382
<< NEW | TOP | OLD>>