シンガーソングライター、城領明子の日々。
春のツアーのこと

おはようございます。

 

昨日、ツアーから帰ってきました。

 

ザッと言って、今回のツアーは本当に出会いの多いツアーでした。

 

まずは、生まれてはじめていった山口県。

 

 

 

 

 

今回は花見イベントの予定だったのですが

残念ながら、まだ桜が全然咲いていなかったのですが

ライブイベント自体は、沢山の方々に来ていただき、

そしてとても盛り上がったライブになりました。

 

CDも今回持って行った分の半分以上がこちらで羽ばたいていきました。

 

本当に沢山の出会いがあって、嬉しかったです。

 

山口へはまた今年中に行くことになりそうです。

 

イベントを組んでいただいた上原さん、会場の招き猫やさん、

そして私を知らないのに、わざわざ足を運んで下さったみなさん、

ありがとうございました。

 

 

そして広島。

 

 

 

 

 

 

 

 

広島はいつも言っているように、第二の故郷。

 

バンドの時からずっとお世話になっている場所。

 

今回は、会場作りから全て、呼んで下さった竹友さんと

お店の方々、良子ちゃんがやってくれた。

 

ステージ作って、椅子を並べて、音響を組んで。

 

なんだか本当に申し訳ないやらありがたいやら。

胸が熱くなりました。

 

ライブ自体も最高の音響でやらせていただき

本当に感謝しています。

 

また広島も年内に行きたいと思っています。

 

ライブ後は憧れのリクオさんと合流して

いつものとんちバーにも行きました。

 

いつも暖かく見守ってもらって、支えてもらって

私は幸せ者です。

 

ありがとうございました。

 

 

そしてラストは東京。

 

 

 

東京は、お馴染みのバチカでライブでした。

 

今回はお友達の華ちゃんと一緒でラッキーでした。

他の出演者の方々もメチャ素敵で、楽しかった。

 

ライブ後、バチカの堀さんと、堀さんと私を繋げてくれた

中尾ちゃん、おおうちさん、そして出演者の方と打ち上げ。

 

沢山濃いー話をしたり、しょうもないはなしをしたり

本当に楽しかった。

 

ただ一つ、今回の東京のホテルは

もの凄いへんぴなところで、帰るときめっちゃ怖かった。。

 

 

さて、こんな感じでツアーは終了いたしました。

 

今回は山口、広島がワンマンライブだったのもあって

なかなか疲れもしましたが、それ以上に沢山の出会いに

行って良かった、と言うおもいでいっぱいです。

 

昨日一日、魂を抜きました。

 

今日から気持ちを新たに進んでいこうと思います。

 

次のツアーは夏。

 

また今後とも、よろしくお願いいたします。

 

城領明子

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/386
<< NEW | TOP | OLD>>