シンガーソングライター、城領明子の日々。
とりあえず勝負には勝ちましたが。

こんにちは。

 

昨日、ブログにも書いた勝負のいく末は

まさかの勝利でした。

 

こんなん言ったらあかんかもだけど

絶対負けるだろうと思っていた。

 

あまりにもリスキーで

勝ったとしてもその後が大変だとわかっていたので

正直、今回は、、と思っていたのも事実。

 

なんでもそうなんだけど

大きいことをやろうとすると、わくわく10%、不安90%

ほかの人は違うかもだけど私はそう。

 

決めたのは自分で

やりきるのも自分だし、全部自己責任。誰のせいでもない。

 

誰もなんも言ってない。

私が勝手に決めた。

 

いつもなんで私ってこんなに突発的なんだろうと思う。

 

安全に歩む方法はもっとたくさんあるのに

なんでわざわざ。と、思う。

 

でもそれが私で、そうしたいと思っているからそうなるので

もう言っても仕方ないんだろうと思う。

 

てか、いまさら何言ってんだ!です。

わかってるさ。

 

でも凄く怖い。

 

また足を踏み入れてしまった。

 

年末までには、情報解禁しようと思いますので

それまでお待ちを。

 

私もしっかり段取りをしていきたいと思います。

 

そして、その前に

もう一つ、大きな告知も控えています。

 

二年前を思い出す。

同時進行で、二つのことを進めた二年前。

 

来年は40才。

 

体力も気力も前回以上に落ちてきている。

 

しっかりやらないと。

 

どこまでできるのか、私にもわからないけれど

どこまでもやれそうな気がした突発的な自分を信じようと思う。

 

8月がやってきました。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/407
<< NEW | TOP | OLD>>