シンガーソングライター、城領明子の日々。
ツアーやライブに向けて

おはようございます。


今朝も晴れ。

でも朝は清々しく風も吹いていました。


今日は昼過ぎからリハーサルの為

朝からツアーに向けてバスの予約やら何やらをしていました。


やっとひと段落。


また食欲も落ち、体重も落ち、

これでは夏を乗り切れないので

久々に昼ご飯を自分で自分の為に作った。


友達がくれたトマトが爆発していたので、食欲もないし

トマト素麺。


なんかオサレ〜てな感じで

久々女子感を味わいながら作りました。


でもはっきり言うて

美味しくはなかった。


せっかくトマトくれたのに

真美ごめん。


とりあえず、本日も頑張っていきましょう。


ライブのスケジュールアップしています。

よろしくお願いします。

http://www.slytribes.jp/joryo_akiko/news&live.html

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/408
<< NEW | TOP | OLD>>