シンガーソングライター、城領明子の日々。
音楽の話ではないですが。

おはようございます。


今日で10月が終わります。


音楽の話ではないですが、

週一でやっている、私のカレー屋さんが明日で2年目をむかえます。


たかが週一なのに申し訳ないですが

我ながら良くやったと思います。


カレー屋さん始めてから、沢山の出会いやイベント、この2年間で色々繋がっていきました。


いつも来てくれる方、ふらっときてくれる方、皆さんに感謝です。


そして何よりも場所を貸していただき、最近では一緒に音楽の事も支えてくれているオーナーの藤井さんに感謝しています。


明日はささやかながら2周年記念としまして、500円でカレーを提供します。


なくなり次第終了ですが、夜にはオーナーのおでんもでます。


私は一応ずっといるので是非飲みにでも来てください。

DVDもこのお店で夜に購入するとカクテルがサービスされます。


場所は梅田のサードストーン

11時オープンです。


カレーはなくなり次第終了です。


ほんとにありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ライブの方は特に!(笑)



- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/433
<< NEW | TOP | OLD>>