シンガーソングライター、城領明子の日々。
11月後半はライブ沢山







おはようございます。


だいぶ寒くなってきましたが、雨も降らず良い天気が続いています。


さてここ最近、ライブも少なく、曲もイマイチ出来ず、落ち気味だった私ですが、そろそろエンジンかけて参ります。


11月後半はあれよあれよとライブが5本も決まっています。


しかもその中の3本は京都。


もはや11月後半は実家から通いたい。


そして何より、全部のライブがめちゃくちゃ楽しみ。


久々に共演する、素晴らしいミュージシャンも沢山いて、ほんと嬉しい。


どのライブも素晴らしいので、是非見に来てください。


ライブスケジュールはホームページのライブ欄にアップしています。


チェックよろしくお願いします。


全ライブ予約→aki@slytribes.jp



- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/434
<< NEW | TOP | OLD>>