シンガーソングライター、城領明子の日々。
どこ吹く風。


こんばんは。


ピアノ周りの整理してたら出てきました。


どこ吹く風。のフライヤー。


vol.5.6.8.はネット用にしか作ってなかったんかな。


懐かしいな。


なんかちゃんとしたワンマンシリーズをやり始めようと決めたんだっけ。

多分、なんとなくだっただろう。


気づけば12月10日のやつで9回目。


ありがたい事に、一回目からずっとソールドアウトさせてもらってる。


このワンマンは、場所に関わらず、

北畑さん、そしてふくちゃんとチームとしてやってきた。


そして沢山の人に力を借りて続いてきた。


もうソロで活動して7年目を迎える。


しょっちゅう落ち込んで、辞めてしまいたくなったり投げ出したくなる。


でも、このワンマンシリーズを始めて

本当に良かったと思う。


私がこれから先、音楽を続けていく限り、このどこ吹く風。も続いていく。


今回はどこ吹くかな。


12月は、昼、夜、曲なんかも色々考えています。


もうソールドアウトですが、

来ていただいたお客さんに、楽しんで貰えるように精一杯頑張ります。


そしてこの日、重大発表があります。


本気の本気の重大発表です。


覚悟して見に来てください。


頑張ります。


城領明子

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/435
<< NEW | TOP | OLD>>