シンガーソングライター、城領明子の日々。
吉田あきら、TOZY、城領明子 2デイズ





こんばんは。


昨日、一昨日と、吉田あきらとTOZYさんとのスリーマンライブでした。


まず1日目は、梅田のサードストーンにて

私のカレーイベント「スパイスミュージック vol.6」で。


有り難い事に満席になり、ライブもいい感じに盛り上がって良かった。


この日、出来立てホヤホヤの新曲を無茶振りで吉田あきらと一緒に演奏した。


私自身も初めての人前での演奏だったのに

吉田くんは凄いなー。


そして昨日は高架57で。


ここが私達三人が一緒にやるキッカケになった場所であり、ホーム。


今回も沢山の方々が来てくれて嬉しかった。


この日はみんなそれぞれ沢山セッションしたり、いつもに増して遊ばせていただいた。


TOZYさんのあの名曲(笑)も初セッション。


凄く楽しかった。


吉田くん、TOZYさん、そして皆様、ありがとうございました。

次回のこのスリーマンもよろしくお願い致します。


さて、今日一日お休みして

明日は谷町四丁目のスキッピーにて

大柴くんとリクオさんのライブに少し参加させて頂けるみたいです。


もう秋。


最近は来年の動きをイメージしながら

もう既にとりかかっています。


この気候の良い時期に、そしてライブも少ない10月は、沢山走って、沢山頭を動かして、そして会いたい人に、お世話になっている人に、そして新しい出会いに。


行ってみよう〜!


では。


城領明子

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/488
<< NEW | TOP | OLD>>