シンガーソングライター、城領明子の日々。
城領明子 10周年記念 完全招待無料ライブ決定。



日付変わりまして、12月1日になりました。


起きてるついでにこの勢いで解禁致します。


私は10代後半からバンド「SLY TRIBES」を結成しました。


音楽で食べていきたいと決めて、初めてちゃんと組んだバンドで、本当に沢山の経験をさせていただきました。


この時期に経験してきた事は、今の私にはなくてはならないものです。


このバンドが事実上、休止になりだしてから

それでもやはりまだまだやりたいという思いが消えなかった。


もう一度、ソロとして、城領明子として

いちから始めようと決心して活動を始めました。


それが2009年。


きっかけになったのは「大阪ニューヨーク」という曲ができた事でした。

この曲が出来てまだやれると思った。


実際、マキシシングル「大阪ニューヨーク」をリリースしたのはそれから2年後。


ソロを始めた頃は

バンドメンバーや、関わってくれていた音楽関係者やスタッフがいなくなって

全てが自分次第で、ゼロからで、どれだけ自分が周りに助けてもらえていたのか、そしてそれに甘えていたのか。

それを痛いほど思い知りました。


何でもっとあの時しっかり出来なかったのかと、今でも思う事もあります。


でも、なんとかやってきて

色々な出来事がありましたが

この9年間の間に、新しくチームやスタッフ、支えてくれる仲間、もちろんバンド時代からずっと私を支えてくれている方々、そして沢山のファンの方々ができました。


特にここ3年間は、私にとっていろんな転機でした。


CDやらなんやらも沢山リリースしたな。


でもまだまだ。私も全然まだまだ。

音楽で食べてなんていけてもない。

それも現実。


でも、一つ、来年で10周年を迎えるにあたって皆さんに感謝の気持ちを込めてこのライブを決めました。


2019年04月21日(日)

神戸の布引ハーブ園にある、森のホールにて

完全ご招待ライブを行います。


料金は無料。予約制となります。

150席で満席です。


お昼からゆっくりと見に来てください。


素晴らしいホールです。


そしてこの日は、限定100枚、10周年記念グッズとしまして、漫画家の「和田ラヂヲ」さんとのコラボTシャツを販売致します。


直接オファーして、快く受けていただきました。

本当に嬉しいです。


因みに、このライブに関してのみ、予約フォームのメールアドレスが変わります。


joryoakiko@gmail.com


お間違えないよう、こちらに

お名前、人数(お子様連れの方はお子様の人数も)をご記入の上、ご予約下さい。


只今より、予約開始致します。


城領明子、10年目はますますフル回転してまいります。


とりあえず、ここまでの感謝の気持ちを込めて。


よろしくお願い致します。


城領明子





- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://joryo-akiko.jugem.jp/trackback/506
<< NEW | TOP | OLD>>