シンガーソングライター、城領明子の日々。
自宅でツイキャスについて




おはようございます。


今朝は朝からジョギングしました。

昼過ぎから雨予報です。


写真の花は、明日の母の日用に、実家の母に私から送ったつもりの花です。


まさかの自分の家に届きました。


「お母さん、いつまでも元気でいてね。明子」と書かれたメッセージと共に。


しばらく呆然としたのち、大爆笑しました。


そして急いで新しい花を母に郵送予約しました。笑


はー、なんてバカなのかしら。


まぁ、うちでしっかり育てます。


さて、自宅でのツイキャスについてです。


このツイキャスはそもそも、寄付制のプレミアム配信ライブの宣伝にと始めました。


もう早くも一か月。休まずやりました。


お陰様で、いつも見ていただいたり、私もこのツイキャスがあるために、しっかり過ごせたと思います。


毎日休まず新しい曲を練習したりコピーしたりなんて、ほんと今までなかったかも。


まだ、世の中の動きがどうなるかわからない状況ではありますが、徐々に解除されていくような流れになりそうです。


ただ、それでもバーやライブハウスはまだまだ大変な状況に置かれているとは思います。


その上で、助成金や補助金等、どんな風にこれからなるのかわからないので、とりあえず今の段階では、5/11に控えている第4回目のスキッピーでの配信ライブが、この取り組みとしては最後になる可能性があります。


私自身も、徐々に解除されていく状況についていかないといけないし、働かないとヤバいので、とりあえず現段階で。


自宅でのツイキャスは15日までとさせて頂く事にします。


ただ、ただ!


ほんとまだまだ先が見えないからわかりません。

もしかしたーら、またやるかもしれないし、回数少なくでもやる可能性もあります。


皆さんには本当に私の方が気持ちをたくさんいただいたと思います。


ひとまず、そんな感じです。


とりあえず、今日も17時からやりますので。

良かったらみてね。

https://twitcasting.tv/joryo_official/movie/613086452 


では!後ほど!


城領明子




- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>