シンガーソングライター、城領明子の日々。
プレミアム配信ライブ in skippy



おはようございます。


今朝もとても良い天気です。


昨日のスキッピーの配信ライブ、見ていただいた方々、本当にありがとうございました。


途中少し途切れてしまいましたがお許しください。


ひでちゃんとはバンドの時代からの付き合い。


いつもバカばっか言い合う中ですが、私はひでちゃんを信頼しています。


年下で、ほぼちゃらけてますが、芯のある人間だなと思っています。


今回も沢山の人がそんなひでちゃんにエールをくれているのを見て、「あー、やっぱりそう言う事なんだなぁ」と感じました。


ひでちゃん、まだまだスキッピー頑張って下さい。


このライブは、2週間まだ購入いただけます。

https://twitcasting.tv/joryo_official/shopcart/4907 


もし良かったら是非。


この寄付制のプレミアム配信ライブは、昨日でとりあえずひと段落。


ただ、まだやるかもしれませんが、世の中の状況等を見ながらお店側と判断して行きたいと思います。


とりあえず4回。


色々大変ではありましたが、みんなに喜んでもらえた事が、私は最高に幸せでした。


本当にありがとうございました。


今日は第1回のサードストーンへ、皆さんからいただいたチケット代を振り込んできます。


最後のお店までちゃんと報告します。


ありがとう。本当に。


城領明子



- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>