シンガーソングライター、城領明子の日々。
変わっていく


おはようございます。


相変わらず、朝は早起きをして、ストレッチして筋トレ少しして、ジョギングをしています。


ただ、最近はちょい今までとは違う感じで走っています。


今まではもうどこをどう走れば大体何キロかわかるので、計算して決めて走り続ける。


タイムが上がるのが楽しみで、結構頑張ったりしていました。


でも最近はなんだかそれがつまらなく感じるようになり、とにかく通ったことのない道をのんびりマイペースに走る様になりました。


暑いと思う時は、日陰をとにかく長く追いかけてみたり、涼しいと思う時には日向を追いかけてみたり。


おかげでペースは落ちますが、今までより少し気持ちが乗り気になりました。


ちょうどプライベートでも今色々変わってきていて、来週からは新しいスタートを切ります。


5、6年続けたバイトもやめました。


いつのまにか、慣れて、楽になって、飛び出す機会をなくしていたから。


ちょうどよい。


新しいスタートを切る時が来た。


今こんな世の中で、音楽やるって、正直かなり難しくなってきたし、どういう気持ちでやるのか、どうやって続けていくのか。


そもそもそれでも音楽を続ける意味は自分にとってなんなのか。


毎日毎日、考えながら。


それでも曲を作っています。


音楽は、私にとって何なんだろう。


答えはきっと奥の方〜。

心のずっと奥の方〜。


さすがブルーハーツ。


とにかく、プライベートも、音楽も、一生のうちに何度かある中の第何期かの転換期が来たのだと感じています。


怖がらずに、風に乗っていきますよ。

良い事も悪いことも、じっくり味わいながら。


ゼロからイメージ。


城領明子

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>