シンガーソングライター、城領明子の日々。
増田俊郎さんとの共作。




こんにちは。


6月最後の日は、梅雨らしくも雨。


ということで、仕事を早上がりして、今からピアノに向かいます。


前回のブログでもアップしましたが、8/25はもうすでにやる気満々で進めています。


最近また感染者が増えてきているみたいで、不安な気持ちもありますが、今はまだやるつもりで動きます。


さて、ゲストの増田俊郎さんとは今回が初共演ではないのですが、しばらくぶりで本当に楽しみです。


増田さんはギターも歌も本当に素晴らしいです。


以前、増田さんが作詞をして私が作曲をした「無花果」という曲。


あれから2年くらいかな。


私からしたら初の試みなんだけど、私が書いた歌詞に増田さんが曲をつけてくれました。


メールで届いた音源を聴いて、なんつーか。

なんつーか。


自分の歌詞でないみたいな。


増田さんが曲をつけたらこんなになるんだ!

みたいな。


めちゃくちゃ嬉しかったです。


増田さんがボツにしない限りは8/25にお披露目しますよ。笑


他にもたくさんセッションも考えています。


ご予約は常に受け付けています。


皆様よろしくお願いします。


◎2020/08/25(火) at  神戸 CHICKEN GEORGE
城領明子ワンマンライブ
『どこ吹く風。vol.15 with 増田俊郎』
open 18:30 / start 19:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (Drink別)
LIVE : 城領明子 with 増田俊郎
入場 : 整列順

予約→aki@slytribes.jp

※コロナの影響によりキャンセル可能とさせていただきます。


城領明子




- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>